見出し画像

ガチロボ楽しい!【開発部セレクションデッキ】

ガチロボ、回してて楽しいです。開発部セレクション無改造でもなかなか戦えますが、もうちょっと殺意高めに改造したいところ。たぶん、そんなにお金かけず結構強くできるんじゃないでしょうか。


3,000円でこういうデッキが買えると、初心者はもちろん、復帰勢にもありがたや。公式さん、今年追加でもう2種類出してくれてもええんやで。


キャラに寄せたデッキも出ますし、色々と期待してますよ。さぁ、今年は新しくどんなデッキ組もうかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
クロニクルはびっくりするぐらい豪華にしてくれますよね???頑張らな、さすがに売れんぞ笑


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?