見出し画像

青魔道具まわすの楽しい〜!(※ガ・リュミーズは高いので代替)【デュエマ】

ガ・リュミーズ高すぎません?そんなに青魔道具が流行ってるんでしょうか。


正直、1枚2,500円〜3,000円も出すなら他のデッキ組むよね!ってことでガ・リュミーズだけ代わりのカード使って組んでみました。1人回しするだけなら、わざわざ高いカード買う意味ありません。同じドルスザクで安かったド・リュミーズくん。きみは今日からガリュミーズだよ。


開発部セレクションデッキの闇水魔道具とは動きが違って楽しい。買い足すパーツもそこまで多くなかったから追加費用4,000円もかからず組めたんじゃないかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デュエマを遊べば遊ぶほど、遊戯王の欠点が見えてくるね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?