見出し画像

「カードプロテクター」と「壁紙」の種類もっと増やせるやろ…?【遊戯王マスターデュエル・ソロ勢】

マジで対戦以外のコンテンツやる気なさすぎません? カードプロテクターと壁紙の種類、1年前と比べて全然増えてなくないですか? ちょっと拍子抜けしちゃうレベルでした。

メイト増やすより、こっちの方が先だと思うんですけど…。とくに壁紙ね。これ変えるだけで印象全然変わります。もっと可愛い系の増やしたら課金するがな…。マジで商売下手だなぁと。

カードプロテクター化企画とかケチなことやってる場合じゃないでしょ。全部、実装してくれ。少なくとも、人気のテーマだったり、アニメで使われたテーマは1種類はプロテクターあるぐらいの充実度で新規・復帰勢を迎えて欲しいね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
好きなテーマで遊ぶ欲を満たす歯応えあるコンテンツ追加おなしゃす。デュエプレ見習ってどうぞ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?