見出し画像

開発部セレクション、もしかしてもう出ません?【デュエマ商標ネタバレ】

デュエマ関連の商標ネタバレを含むので、ご注意ください。

商標からデュエマの今年における構築済みデッキの動向を予想できるのではと思い、判明しているものを調べてみました。

どうやら今のところ、新しい開発部セレクションはないようです。マジか。


構築済みデッキ関連で判明している商標は、以下4つ。
・王道篇いきなりつよいデッキ 攻めの王道
・王道篇いきなりつよいデッキ 守りの王道
・キャラプレミアムデッキ「ドラゴン娘になりたくないっ!」イェーイめっちゃドラゴン
・ドリーム英雄譚デッキ


上半期分はありそうなボリュームなんですよね…。「いきなりつよいデッキ」が開発部セレクションの代わり…なんでしょうか?本当につよければ文句はありません。名前で言い切っちゃうぐらいですから、期待しましょう。

キャラプレミアムデッキも楽しみ。禁断の神アートもきそうですし、公式サイト要チェックです。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今年はタカラトミーの株主優待を存分に使いたいですな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?