見出し画像

ギリギリNDマスターに滑り込めました。水単リキッドピープル強いわ【デュエプレ・サイクリカカップ】

サイクリカカップ、ギリギリNDマスターに到達できました。正直、崩壊スターレイルに時間使ってて、デイリーボーナス獲得以外はあまりデュエプレ遊べてません。終了1日前の9日にギリギリ滑り込み。

ADはプラチナ止まりでいいや笑。ライゾウガチャ失敗しまくるし…やってられん。メンデルどんだけ外すねん怒。


今期はほぼほぼ「水単リキッドピープル」を握ってました。速い動きはもちろん、中盤を厚くできたり、器用に立ち回れて楽しい。ジャバジャックがやっぱり強いっすね。

トリガーはクロックに加え、アクアサーファーも採用できます。相手のシールドを割り切りさえすれば、クロックでなんとかなっちゃう場面もしばしば。初心者の方にもオススメできる良いテーマです。

年末パックでツヴァイランサーが再録されるみたいで、より強くなりそう笑。AD用に完全体デッキ組んでみるのもありだな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デュエプレ公式のティザー良いですね。あの盛り上がり感を紙のデュエマでもできればなぁ…(遠い目)。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?