見出し画像

ハイパーモードのフォントださくね?【デュエマ・株主意見】

新ギミック楽しみです。ハイパーモードが、色々と悪さしそうな予感。

新パックの予約はこちら↓


ハイパーモードのフォント、ダサくないですか?笑。デュエマらしくない…というか、ちょっとデザイン的に浮いてる気も…。見やすさ重視なんでしょうか。

アニメも打ち切られた(?)みたいですし、新しい方向に舵をきっていくのかなぁ。

ウィンくん続投っぽいので、新作アニメはもっと頑張ってほしい。おもしろそうなテーマで楽しみです。やっぱ、緊張感がないと間延びしちゃうんですよね…。日常編も悪くないんですけど、メリハリが…

新弾のタイトル的にもアビス強化くるでしょう。安くて強い3コスのアビス増えるといいな。ワンチャン「漆黒の深淵ジャシン帝」の再録もある?


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
タップ状態を有効活用できるのは、戦略の幅が広がりそうでワクワク。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?