見出し画像

神アート届きました!どんどん女体化進めて欲しいですな【デュエマ】

予約していた神アートがようやく届きました!今回は受注生産ということで、手に入れやすくてグッド。

ただ、本音をいえばもっと高いカード入れて欲しかったですね笑。デドダムもかなり安く買えますし、買ったのちょっと後悔してます笑。可憐開発部セレクションに入ったし…。最近のデュエマ公式、渋いんだよなぁ…。


スーパーデッキも2箱予約しましたが、バウワウマーダンロウもかなり値下がりしてて、割高感が…笑(1枚積みだし…)。キャンセルしようか悩んでます。もうちょいお得感欲しいね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今年のクロニクルは期待してます!値段的に開発部セレクション以下はないよね?

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?