見出し画像

やっぱ任天堂すごい。ニンダイ感想。いつの間にか単品ソフトの値段上がってる???

まさかのマリルイRPG新作!1~4をガッツリ遊んで大好きなシリーズなので、めっちゃ楽しみです。


これだけSwitchに新作を投入するってことは、後継機種との互換性はありそう。個人的にはVR分野に進出してほしいところですが果たして…?


それはそうと、ニンダイ見てて気づいたんですが、単品ソフトの値段めっちゃ上がってません?7,000円とかでビックリしました。PS5とかなら普通なんですけど、Switchにも円安の波がきてるんでしょうか。10,000円チケットなら値段変わらないのが救いですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
まさかのゼルダ新作がゼルダ主人公だとは…。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?