見出し画像

開発部セレクションデッキ「7軸ガチロボ」予約しました。【デュエマ】

今年の開発部セレクションデッキのテーマが公式から発表されました!「7軸ガチロボ」と「鬼羅.Star」とのこと。まぁ、良いチョイスだと思います。


さっそく「7軸ガチロボ」を予約しました。鬼羅.Starはすでに組んでいますし、あんまり高いカードないのでは?昔に比べて鬼羅.Star自体の値段も下がってますよね。高いのは可憐ぐらいかな?それでも組むのにかかる費用は知れてますな。ちょっと残念。


新規カードはないので、7軸ガチロボの方がお買い得っぽい。今年は構築済みデッキたっぷり出して欲しいですね。3月発売ということで、デッキ商品全体の販売スケジュールが変わるかもしれません。昨年は開発部セレクション5月に発売でした。

タカラトミーの株主としては、クロニクルデッキの立ち位置が極めてビミョーなのなんとかして欲しい感はあります。中身もうちょっと豪華にしてどうぞ。昔みたいにデッキケースつけてくれていいんですよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
正直、もっと目玉再録を豪華にして欲しい感ある。まずはDMP増やすことが大事なのでは…。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?