見出し画像

開発部セレクションデッキ予約しました【水闇自然ハンデス・火闇邪王門】

2023年の開発部セレクションデッキ第2弾、「水闇自然ハンデス」「火闇邪王門」が予約開始しました!デッキパーツを持っていない人はもちろん、これからデュエマを始めたい人には、めちゃくちゃオススメの構築済みデッキです。


ぼくも各1箱ずつ予約しました。過去の傾向を見てると、なんやかんや定価より値上がりしてるので、まぁ買い得かなと。開発部セレクションは、買いやすい値段なのが本当に素晴らしい。

もちろん、開発部セレクション以外の構築済みデッキもちゃんと作ってほしいですね。ただ、最近の商品ラインナップを見てると、「禁王創来」でやらかしちゃいましたから…。


魅力的な構築済みデッキは、新規と復帰勢にブッ刺さります。デュエマは今年のクリスマス商戦どうするんですかね…?何か情報出てましたっけ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
すでに再録メッチャ豪華で嬉しい。「禁断の轟速 ブラックゾーン」安く手に入るなら、バイク簡単に組めそう。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?