見出し画像

ドムドムがハンバーガーチェーンで1番好きです。

先日、NewsPicksを覗いていると、ドムドム社長の記事を発見。日本にはマクドナルドやモスバーガーといったハンバーガーチェーンがたくさんあるなか、ぼくはドムドムが一番好きです。


子供の頃は深井駅の近くに住んでいたこともあって、よく連れて行ってもらってました。大人になってからは少し離れていましたが、大阪へ戻ってきてからは京橋店に何度か足を運びましたね。甘辛チキンバーガーが本当に美味しい。厚焼きたまごバーガーも最高です。めちゃくちゃ食べたくなってきた。


店舗を調べてみると、京橋店は閉業しちゃったみたいですね…。イオン京橋自体がつぶれた模様。かなりショックです。もっと行っとけば良かった…。


他の近場は「イオン吹田店」。電車で片道30分の距離。うーん悩みます。ウーバーイーツの圏外だし、どうしよう。交通費片道410円・往復820円かけて行くのは流石にキツい…。なんばか梅田に1店舗新しく作ってくれないかな…。週2ぐらいで通いますよ。経営厳しいんですかね。NewsPicksの記事読んでみよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
この店舗配置は客を呼ぶ気がないと言われても仕方ない。美味しいのになぁ…。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?