見出し画像

禁王創来が予約開始!【デュエマ】

ついに2023年のレジェンドスーパーデッキ「禁王創来」が予約開始しました!気になる方は早めの予約がおすすめです。


まだ全収録リストが公表されていないので、なんとも言えませんが、おもしろいデッキにはなりそう。再録も豪華なのかな?

とはいえ、これまでのレジェンドスーパーデッキの収録内容を振り返ると、高額カードはピン刺しの予感。そこんとこケチなんだよなぁ…。

結局デッキ組もうと思ったら複数枚必要になるわけで…。だったらシングル買いで良いんですよね。そこんとこ、もっと奮発してくれてもええんやで。レジェンドスーパーデッキなんやから。

ぼくは全リスト公開されてから買うか考えます。デュエマ復帰してデッキそこそこ揃ったんで、あんまり急ぐ必要はないかなと。高価格帯なのもありますし、買おうと思えば、いつでも買えそうですし。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
来年まで在庫ありそうだったら、タカラトミーの株主優待使って開発部セレクションと一緒に買うのもありだな。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?