見出し画像

クロニクルデッキ「零誕」買いました。こっちは改造なしでも完成度高め。復帰勢におすすめですね。

いやー、このレベルでクロニクル出してくれたら毎年絶対買うわ。

無改造でも「零誕」強い。かなり安定して3ターン目に切り札を出せますね。相手の場を壊滅状態にし、4ターン目でキル。慣れるまでは難しいかもしれませんが、爽快感たっぷりの良いデッキです。


買おうか悩んでいる人は安いうちに買っときましょう。関連パーツを持ってなければ買っといて損はありません。グランギニョールは将来的にも、いろんなデッキで悪さしそう笑。


改造する場合でも、そんなに追加費用かからないんじゃないですかね。GRクリーチャぐらいでは?

なんでこのレベルのデッキ出せるのに「終焉」はあのクオリティなのか謎。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
クリーチャーわんさか出るの楽しすぎる。やっぱデュエマいいね!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?