見出し画像

PSVR2は初代PSVRと互換性ないのがきっついなぁ…。そもそもPS5でそんなにソフト出せてないのに、VRはもっと無理やろ。

MetaQuestProが完全に予想の斜め上に行っちゃてて失望しました。あのスペックであの値段はないだろ…。PSVR2に負けてね?

MetaQuest3が出るにしても、発表の順番間違ってますね。もうMetaにはVR期待できなさそうで残念。やっぱ任天堂が立ち上がるしかないぞ。

買うならソフト多そうなPSVR2かなーと思い、情報を調べてたら、衝撃の事実が発覚。PSVR2で初代PSVRのゲーム遊べないらしい。…いやいや、そりゃ悪手だろソニーさん。


ただでさえ本家PS5のソフト出せてないのに、VRまでラインナップ揃えられないでしょ。うーん、すでに出てるゲームが遊べるなら間違いなく買おうと思ってたんですが、ビミョーになっちゃったな。

どこかで体験できそうなら画質がどんなもんかだけ知りたい。めっちゃ綺麗だったら買ってみようか。あとは価格。5万円以上だったら安くなるまで待ちます。初代MetaQuest持ってるし、そこまで急ぐ必要はない。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
いいかげん、VR界隈でめちゃくちゃおもしろいコンテンツ出てきてくれ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?