見出し画像

読んでるマンガが最終回を迎えると、ちょっと寂しい【カノジョも彼女】【このマンガのヒロインは守崎あまねです。】

定期的に読んでる作品がちょこちょこ完結・打ち切りになってます。「カノジョも彼女」は完結、「このマンガのヒロインは守崎あまねです。」は打ち切りよりかな。


カノジョも彼女」はハッピーエンド(4股)で良かったです笑。個人的にはサキちゃんが好き。エロい女の子は正義。ストーリーに中身はないです笑。アホガール然り、ヒロユキ先生はキャラ作りが上手なんですよねー。


このマンガのヒロインは守崎あまねです。」は、まぁ仕方ないかなと。序盤がいかんせんエンジン弱すぎた。「天野めぐみはスキだらけ」よりも主人公の魅力がなく…。ヒロインはもちろん可愛いんですけど。


話のテーマも広げづらく、話数としては結構続いた方だと思います。本音を言えば、もうちょっと読みたかったですが笑。主人公が恋心を自覚したあたりから、おもしろくなってきたんだけどなー。残念!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
おもしろいマンガが連載してるって幸せだ。今年は最終回を迎える作品が多そう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?