見出し画像

ソニーストアPS5、1次予約抽選「落選」しました。マジで物売るってレベルじゃねーぞ!

ここで当たらないなら、いったいどこで買えるんですかねぇ…。少なくとも来年2021年6月までは買えない気がします。それまでにラチェット新作グランツーリスモ7が発売されないのを祈るしかない笑。まぁ、おそらく2次抽選では当たらないでしょう。残念ー!

日本での出荷数かなり少ないんじゃないですか笑。市場規模的に当然っちゃ当然なんですが、やっぱり悲しいっす。うーん…正直年末商戦に合わせにきてる割に供給が全然追いつかないんじゃないですかね。空騒ぎもいいとこ。

もうちょっと生産台数確保してから販売開始した方がユーザーのヘイトは減った気がします。時代的にSONYのマーケティングはズレてるんじゃないすか。SONY側はわかったうえでやってるのが腹立つんだよなぁ…。色々とやり方はあったと思うけど、結局ソニー側が一番楽な方法を取った結果がこれだよ。PS5独占タイトルを遊びたい人は当分お預けをくらっちゃいますね。

なにはともあれ長期戦になりそうなので、気長にいきましょー。毎日起きたら、Amazonの特設ページ巡回しますかね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
これで心置きなくiPhone12miniが買えると思えばヨシ!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?