見出し画像

またForspokenが延期ムーブかましてて笑った。関係各社との協議の結果ってなんだよ笑。

えー…また延期するんですか?しかも、関係各社との協議の結果って…。楽しみにしてたユーザーを裏切るのはどうでもいいんですね。ま、ぼくは買わないつもりだったからどっちでもいいや。


他ソフトと販売日が被ったから、売上の食い合いを避ける説が濃厚かな?マジでユーザーにとってはどうでもいいな笑。うーん、スクエニへの信頼がますます地の底に…。

最近のゲーム業界全般に言えることなんですが、平気で発売日延期しますよね。あんまり印象は良くない。エルデンレベルなら別の話ですけど。


延期って会社側にとっても開発費用が増えることを意味するわけで、となると売上本数を伸ばさないといけない悪循環に陥る入口。おもしろいゲーム作ってくれたら文句ないですけどね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
「Forspoken」これだけ延期して期待値あげるんだから、めちゃくちゃおもしろいんだろうなぁ…(鼻ほじ)


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?