見出し画像

E・HERO組みたいなぁ。ストラク実装おなしゃす【遊戯王マスターデュエル・ソロ勢】

GX世代としては、やっぱりE・HEROデッキ作りたいです。ただ、意外にもURが多いんですよね…。強化カードが実装されたこともあり、フルパワー組めて楽しそう。


ガチデッキならまだしも、URポイント使いたくない、というか所持ポイントが全然足りません笑。こういう時こそ、ストラクの出番でしょ。

復帰勢ホイホイも兼ねて、今年中にはHEROストラク実装して欲しいなぁ。新規URはなくてもいいから、エアーマンだったりサンライザーだったり複数枚は必要なURを4種類〜5種類収録おなしゃす。BFストラク並みに豪華でええんやで。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
対戦以外のソロコンテンツがもっと充実すれば、間違いなくユーザー数増えるのになぁ。遊ぶコンテンツがないんよ…。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?