見出し画像

MetaQuest2値上がりしすぎで笑った。この値段なら今すぐ買う必要ないよ!待ちが正解。

えー…円安にしても値上がりキツイっすね。この値段ならMetaQuest買う必要ないっすよ。次世代機を待つかPSVR2を買う方が満足度高いはず。まだ全然ソフト充実してないし。


流石に転売ヤーが釣り上げすぎな気がします。今の段階でMetaQuest欲しい人ってそんなに残ってますかね?ある程度興味ある人ならもう持ってるでしょ。

お手頃がウリだったのにMetaも経営状況やばいんでしょうか。もっとハイスペックなHMD(お手頃価格で)とソフトラインナップ揃えてください。

個人的には外部ディスプレイとしてゲームを出力できて、かつ画質的に耐えうるレベルのHMDが出たら爆発的に広がる気がします。部屋にディスプレイ置かなくて良くなるし。5万円台だったら即買うなぁ。PS2がDVD再生できたから売れたのと同じ理論です。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
VRHMD欲しいなら今は待ちでOK。まだ焦るような時間じゃない。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?