見出し画像

サイゼリヤの「甘辛チキン」が家でも食べられるぞ!美味しい!

サイゼリヤの「甘辛チキン」って美味しいですよね。なんと、お持ち帰りで自宅でも食べられます。5ピースはもちろん、冷凍で40ピースまでいけます。税込2,200円と悪くないお値段。

早速、食べてみたらめちゃくちゃ便利で美味しい。2分ぐらいレンジでチンするだけでかなりの肉感が味わえます。1個あたり55円とそこらの冷凍食品なみ。リピート確定です。

肉感を手軽に味わえる商品ってなかなかないんですよね。そこそこの値段しますし、なにより量の確保が難しい。もちろんフライパンで焼いたり、レンジ鍋で調理すれば問題ないんですが、それすらめんどい時が…。


Amazon経由のライフ注文に加えて、ファミマのお母さん食堂。そこに甘辛チキンが加わって最強の布陣に。


サイゼリヤ最近は昔と違って、電子マネーにしっかり対応してくれてますし、ますますありがたい存在です。ただ、ミラノ風ドリアの量が少し減った気がするのは、ぼくだけですかね?笑


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
電子レンジは文明の利器ですわ。合掌。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?