見出し画像

エディオンの株主優待届きました! 電池とコーヒー豆を買いに行こ。

エディオンの株主優待が届きました!3,000円分のギフトカード。エディオンのみで使用可能です。

さっそくVR機器用の電池と、コーヒー豆を買いに行きますか。大阪の「なんば本店」なら店内でコーヒー豆が売ってますし、使い道めっちゃあります。

普通にゲームとかにも使えてムダがありません。個人的には取り扱いがあれば、デュエマにも使えるのがグッド。

今回は1回目の優待で3,000円分でしたが、1年以上継続保有すれば4,000円に増えます。さらに配当もあるため、エディオンに行く機会がある人には、お得な銘柄だと思いますよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
優待株も株価上がってますね。買えるやつは買えるうちに買っとこ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?