見出し画像

センチュリオンデッキ組みました。安定感エグい【遊戯王マスターデュエル】

ユベルに続き、せっかくなのでセンチュリオンデッキも組んでみました。プリメラトゥルーデアが可愛くてグッド。可愛いテーマはテンション上がります。


個人的にはめっちゃ安定感あって強いテーマに感じました。現代環境をまったく分かってませんが、tearどれくらいなんでしょう。気軽にコズミックブレイザー出せるのとんでもなさすぎだろ。こんな簡単に出ていいのか。


アトリィがまだ実装されておらず、純構築でフルパワーを出せるのはもう少し先。使わないURを分解し、純構築とホルス型で組んでみました。URポイントすっからかん。ホルスギミックを初めて使ってみて、便利さにびっくりしました。インフレというか、なんというか…。


相手ターンに展開できるギミックがおもしろい。回すのも難しくなく、良いテーマです。さよなら相剣デッキ…。今までありがとう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
スタンドアップセンチュリオン」の語呂よすぎ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?