見出し画像

もうスタートデッキはいらんて…。まさかクロニクルに代わる新構築済みデッキないの?【デュエマ】

開発部セレクションあるんだから、1つだけ買っても大して強くないスタートデッキはもういらんて…。初心者からしたら、ややこしいのでは。


その枠で別の開発部セレクションか、クロニクルに代わる中価格帯のちゃんとしたデッキ出してくれる方が復帰勢としても、タカラトミーの株主としても嬉しいです。


今年の構築済みデッキは開発部セレクション以外、あまり褒められたものじゃないなーと。買ってそのまま強いデッキがベースじゃないとダメでしょ。特に禁王創来は発売前にも関わらず、公式YouTubeで改造案出してきたのは笑っちゃいました。8,000円のデッキなんだよなぁ…。流石にドン引き。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
構築済みデッキ考えるのめんどくさいなら、もう全部開発部セレクションでいいですよ。でも、新規カードないんだよなぁ…

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?