見出し画像

開発部セレクションのガチロボ強化しました。運ゲー強くね?【デュエマ】

7軸ガチロボ組み直しました。ナウ・オア・ネバーは高いので代替カード使ってますけど笑。


メタに弱いとはいえ、シンプルに結構強い。最近出たアビスの新カードが除去もできコスト7だから、メタ除去できるようになったとも言える。2枚余ってるから入れてみようかな。


最速4ターン目に運ゲーまで持っていけるのは楽しいですね。まだ開発部セレクション買ってない方はオススメですよー。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
運ゲーわくわくして好き。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?