見出し画像

開拓レベル60になりました。花火実装が楽しみです【崩壊スターレイル】

ついにピノコニーのストーリー追加きました!ワクワクしながら進めてます。ほんとスターレイル遊びやすい良いゲーム。格が違う。恐るべしですよ。

正直、コンシューマー含めてワクワクするゲーム少なくなりました…。モチベ続かなくて途中でリタイアしちゃう時もありますし。ティアキン完走できなかったのは、自分でもショックでした。マスターソード取得もっと分かりやすくしてくれ。


スターレイルは日々の周回がラクで素晴らしい。デュエプレのデイリー回しながら特に何もせず10分ぐらいで終わりますから。PS5だとスマホと並行してできるのもグッド。スマホゲーをコンシューマーで遊ぶ時代。スターレイルのためにPS5買うの全然ありだと思います。最高ですよ。


均衡レベルを上げると、開拓レベル50から60へ一気に上がっちゃいました。気持ちええ〜。均衡レベル4で素材を貯めといた方がいいと聞くので、当面は均衡レベル4に留まるつもりです。素材と経験値本を集めまくりましょう。

花火実装きたら、もちろんガチャ回します。楽しみ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
お財布には、無料ゲームとゲーム系サブスクの二刀流が最強。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?