見出し画像

持ってるデッキでリーグ戦してみた⑦ 火自然ボルシャック VS 5C天門【デュエマ】

古いカードなのに、ちゃんと強いヘブンズ・ゲートすごい。


昔はブロッカー主体のデッキをよく使ってたので、天門めっちゃ好きなカードです。光水ブロッカーデッキは青春。


コントロールデッキには不利ですが、攻撃しないと勝てない攻め主体デッキに対しては、かなり強く出れますね。まぁ、結局トリガー次第にはなりますが。

普通に強い火自然ボルシャックに2-0で5C天門が勝っちゃいました。トリガー踏んでもらった時の脳汁がやばい。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
コントロールデッキ持ってないから、来年組んでみるかぁ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

TM and © 2022, Wizards of the Coast, Shogakukan, Mitsui/Kids, ShoPro, TV TOKYO ©TOMY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?