見出し画像

ギャンブル天門がめっちゃ楽しい【デュエマ】

メタさえ出なければマジで楽しい(メタは超えられない)

ギャンブル天門デッキ作ってみました。割と序盤から大型クリーチャー狙えて良き良き。

イエス・ザナドゥのイラストと効果めっちゃ好きです。天門との相性は抜群。


現代デュエマ、できること多くてビルダーの方は大変でしょうね笑。それが楽しいとは思うんですけど。

ギャンブル天門は1回動くと、なかなか止められない。序盤メタ立てられた時にどう越えるかが課題かな。エンジェルコマンド・メクレイドとか出たら、もっとやばくなりそう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
マジでデュエマにお金使いすぎちゃいました笑。下半期はセーブするぞ〜


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?