見出し画像

Xboxを来年買おうか悩み中。GAME PASSめっちゃお得なのでは?

パルワールドに釣られて、XboxGAME PASSについて調べてみました。めっちゃお得じゃないですか、これ? 月1,210円で、ここまで遊べちゃっていいのか。


PSplusと違って、一部の最新タイトルも遊べるのが魅力的すぎる。Xboxでしか遊べないタイトルで気になるものが5つ以上あれば、Xbox買っちゃいましょうかね。最新タイトルをサブスクで遊べるだけで、正直買いな気はしてます。気軽に遊べちゃうのやばいだろ。

note執筆時点で遊びたいタイトルは「Starfield」「パルワールド」「ペルソナ5タクティカ」「Wo Long」「Hi-Fi RUSH」「TUNIC」あたり。ここから一部の新作タイトル増える点を踏まえると、元はあっさり取れそう。シリーズSなら、本体価格がSwitchとほぼ変わらないぐらいですし。Xbox最強では…?


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
使ってるモニターが4Kクラスじゃなければ、シリーズSでもいけそう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?