見出し画像

開発部セレクションデッキ届きました!【デュエマ】

タカラトミーモールで予約した開発部セレクションデッキが届きました!再録がお得で強い構築済みデッキなので、気になる人はポチっときましょう。デュエマを始めたいなーと考えてる人にも超オススメな商品です。


まだ箱を開けてスリーブに入れ替えた段階なため、デッキを回してみた感想は書けませんが、シルバー枠仕上げが予想以上に良いですね。昔のスーパーデッキはもっと安物感が漂ってました。無駄に反りが凄かったし笑。


色味が少し暗めに抑えられているのか、高級感すらあります。復帰勢なので最近のデュエマ事情しか把握できていませんが、シルバー仕上げは結構久しぶりな気が。紙製デッキケースの完成度もグッド。これが税込3,300円なのは出血大サービス。タカラトミーさんナイスです。株買っとこうかな。


例年通りだと次はクロニクルデッキ。6月中には新情報が出てくるでしょうね。去年がやや不振だったため、今年はデドダム並みのパワカが登場しそう。定価付近で買えないのが嫌なので最近はタカラトミーモール使ってますが、今年の動向を見てるとそこまでAmazonでは大幅な値上がりはありません。


タカラトミーモールすぐ売り切れるのが超マイナス点なんですよねー。カードショップへの配慮なんでしょうけど、もっと公式に在庫置いといてもらっていいっすよ。いちいち発売タイミング毎日確認するの手間が…。

それじゃ、さっそく両デッキを他のデッキと対戦させてきます!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今年の冬はもうレジェンドいらないので、開発部セレクション第2弾おなしゃす!

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?