見出し画像

2周年記念のURロイヤル配布、ランダムじゃなくて欲しいやつ選ぶ形式でよかったのでは…【遊戯王マスターデュエル・ソロ勢】

せっかくの2周年なんだし、欲しいURロイヤル1枚選べてもよかったと思います…。ランダム3枚より、そっちの方が満足度高いのでは…

当たったのが「ブルーアイズカオスMAX」「混沌の戦士カオスソルジャー」「宝玉の絆」の3枚でした。幻影騎士団が好きなので、アークリベリオンが一番欲しかったよ…


このあたり、公式は戦略やっぱちょっと下手なのかなぁという印象は拭えません。欲しいカードあげた方が息の長いユーザーになると思うんですけどねぇ…。

なんやかんやランクマだったり、イベントだったり対人戦以外のコンテンツはまだ弱いままで残念です。ソロ勢が楽しめるコンテンツをもうちょっと増やして欲しい。アンケートに要望しっかり書きますか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
対人戦よりも、自分が好きなテーマを使って存分に闘いたいニーズあるよね?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?