見出し画像

ガマンできずにルアン・メェイ引いちゃいました【崩壊スターレイル】

80連引いちゃいましたよ笑。量子染めパーティー組みたいから花火用にガチャ温存したかったんですけど、「ここは引いとけ」という本能には逆らえませんでした。まったく後悔してません。

性能良し、ルックス良しとあらば引かざるをえない。それが開拓者ってもんでしょ。引けて良かったです。もしかすると花火の性能次第では、青雀との同時ピックアップでない限り、符玄用にガチャ温存まで視野。

なんやかんや2パーティー育成しといた方が楽しめるコンテンツは多そう。今のところ、量子染めパーティーとブローニャ+ルアン・メェイ+限定アタッカー+ヒーラーを育成予定。復刻ガチャ次第では、先に2パーティー目を作っちゃうのもありかも。

ぼちぼちキャラ揃ってきた感はあります。量子パに関しては、青雀を少なくとも4凸、理想は完凸まで持っていきたい。そして、符玄もモチーフ込みで引きたい。なるべく微課金以外はしない方向で考えます。キャラ増えても育成追いつかないと意味ないし。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
すでに組める「刃、ブローニャ、ルアン・メェイ、リンクス」も、なかなか良いパーティーなのでは?試してみますか。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?