見出し画像

「ルドルフ・アルカディア」良いカードですねぇ(しみじみ)【デュエマ】

ルドルフ・アルカディア入りの邪王門デッキ組みました。

ファンデッキを救う良いカードですよ、これは。


モモキングRXと似た感覚で使えるカードが弱いわけない。墓地メタだったり、メタ刺さりやすいのはご愛嬌。除去カード入れましょうね。


将来的に値上がりする可能性も高く、希望が広がるカードかなと。買えるうちに買っときましょう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
使いにくかったカードに日の光が当たるのは良いこと。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?