見出し画像

構築済みデッキ、今回はいったん様子見かな【デュエマ・株主意見】

ドリーム英雄譚デッキ、豪華すぎません? 全カードフルホイル+スリーブ付きで税込4,950円。3枚は箔押し仕様とのこと。


これまでのクロニクルデッキと値段はほぼ変わらず、立ち位置的にはレジェンドスーパーデッキっぽい? 再録カードのイラストはこれまでと同じバージョンで、新規カードは新イラストと考えるとお得感たっぷり。

この値段でこの内容にできるなら、これまでのクロニクルデッキはどれだけ利幅取ってたんでしょうね…。予想以上に売れず、今回から本気出したんでしょうか…。


ただ、テーマがドギラゴンとジョニーなんですよね。個人的にはどちらもグッとこないため、今回はパス予定。よっぽど強かったら後追いで買うかもですけど、買えなくても後悔しないテーマです。

商標情報を見る限り、次の構築済みデッキテーマが「モモキング」と「バロム」っぽい。こっちは気になります。バロムは予約して買います。ドルバロム強化きてくれ(白目)


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ひっさしぶりにデュエプレ起動してみますか。新弾たのしみ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?