見出し画像

ファンタジーBESTめちゃくちゃ良いパックだ…【デュエマ・株主意見】

ここ最近のパックで飛び抜けて良い印象の「ファンタジーBEST」。色んな意味でおすすめのパックで、株主視点からも拍手です。


・可愛いイラストが多い(シクあり)
・今弾だけでデッキを組みやすい(初心者でも始めやすい)
・収録テーマがしっかり強い
・再録も豪華(既存プレイヤーも嬉しい)
・当たりの金トレジャーも豊富
・1BOX購入でドラゴン娘カードが付いてくる(元効果)


今弾収録テーマのドリームメイトとスプラッシュクイーン、ファイアーバードをシングル買いで集めました。いやー楽しい。こういうパックがいいんだよなぁ。

スノーフェアリーは元々組んでたデッキを少し改良。エリカッチュXよりサエポヨXの方が数段強そうなんですよね…。スノーフェアリーの出力をもっと上げても良かった気が…


ファイアーバードはバルピアレスクが高すぎるので別の構築を模索。ファイアーバード出せるってことは、エヴォルピア出せるので鬼羅.Starを切り札に組んでみようかなと。組んで回してみた感想については別noteにまとめます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
殿堂改訂後の2ヶ月ぐらいは、ファイアー・バードとデスパペットが環境占めそうだ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?