見出し画像

ユベル新規実装キタァァ!【遊戯王マスターデュエル】

ついに来た、ユベル新規。いやー楽しみにしてました。GX世代にはドンピシャ。イラスト神だ。


まぁランクマにがっつり潜るわけでもなく、ひたすらソロモード進めるだけなんですが笑。もっとソロモードの内容を充実させてくれてええんやで。

コツコツ9,000ジェム近く貯めてましたが、足りるか不安だったため、期限ギリギリに3,900円課金。お得なプランでも1ジェム1円以上、普通プランだと1ジェム2円なのか…しょっぺぇ…。普通に課金したらパック50連10,000円は笑う。

12,000ジェムと、URポイントを使って、なんとかデッキ組めてよかったです。

せっかくなので、一緒のパックに入ってたセンチュリオンも組んでみました。URポイントは全部で480使ってすっからかん。

あんだけパック剥いて、ファントムオブユベル誓いのエンブレーマ1枚も当たらなくてショック。せめてSRとポイント共有させてくれ…。URポイントが足りなさすぎる。


回してみた感想noteは別に書きます。強いといいな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
久しぶりにランクマ軽く潜ってみますか。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?