見出し画像

モルネク実装は年明けなのか?【デュエプレ】

23弾のティザーが公開されました。モルネクの実装はまだ先になりそうですね。モルネクは紙でも未だに根強い人気を誇りますし、デュエプレでも強さを発揮することでしょう。さすがにナーフして実装はないよね?


どうせパックを剥くなら強いパック剥きたいよねってことで、23弾は課金スルーしようかなと思います。24弾カードパワーやばそう。いま握ってるデッキでどれくらい戦えるんだろうか。握ってるデッキの強化になるパーツが来てくれたらいいな。

今のペースを見ると、来年2024年中には「侵略」「革命チェンジ」のギミックまで実装されるでしょう。現代デュエマにかなり近づいてくるのは間違いありません。…その分、活躍カードのナーフも多くなるでしょうけど…

紙のデュエマ復帰したのが、ジョー編のスター進化あたり。侵略はレッドゾーン、革命チェンジはラフルル使ってみたいですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
現代デュエマに追いついたら、どうするんだろう?はよ追いついてくれ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?