見出し画像

クロネコDM便が届くの遅すぎて草も生えない。サポートも電話つながらないし、大事な商品には使わないのが正解かな。

クロネコDM便、届くの遅すぎて草。公式サイトには4日で届くって書いてあるけど、1週間経っても来ませんでした。そんなに急ぐ物じゃなかったから全然良いんだけど、大事な商品には使わない方が良いですね。

大阪市→大阪市の配送にどんだけ時間かかってんだよ。

サポートの電話かけても全然繋がらないし、自動チャットボットは使い物にならないレベルで、かなり印象悪い。日を置いて再度かけたらようやくつながって、現状を伝えたらその日に配達してくれました。電話かけなかったらどうなってたんだろうね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
困ったらとりあえずサポートに電話。勉強になりました。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?