見出し画像

デュエプレ・コラボデッキ第3弾「激竜の英雄&邪眼の始祖」予約しました。やっぱロマノフかっこいいな。

前々からロマノフI世が欲しかったこともあり、デュエプレ・コラボデッキ第3弾予約しちゃいました。ようやく、まともな商品が出てきましたね。第1弾と第2弾は売る気なかったやろ笑。


それにしても、最近のデュエマ公式腑抜けすぎでは? 表紙飾るMRCロマノフの効果を間違って伝えるのはあかんやろ。公式生放送では収録されないカードが収録されてるって嘘ついたり、どうなってんの?

龍覇爆炎の情報も11月になってから出すとかいう奇行は変わらずだし、あんまユーザーのこと考えてない印象しかないわ。だったら予約開始は情報揃ってからにすべきでしょ。闇鍋売るって企業としておかしいと思わないのかね。


今一度、ユーザーの声に多少耳を傾けるべきだと、ひしひし感じます。このままだと、そのうちもっと大きい問題起こしそうで怖い。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
公式は公式だからこそできる商品をもっと考えて欲しいね。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?