見出し画像

PSVR2高すぎてワロタ。VR界の未来はマジで任天堂にかかってる。

はい解散〜。さすがに7万5,000円は勝負に出過ぎでしょう。一体どこの層を狙ってるのかマジで分からん…。せっかくQuest2が値上がりしてくれたんだから、そこと勝負できる価格にしてりゃバカ売れだったでしょうに。


PS5本体の発売から結構経つのに、そこまでPS5ソフト揃ってない現状を踏まえると、VRもビッグタイトル詐欺になりそう。5万5,000円だったら買ってたなぁ…。


これだったらVR初心者はPICO4かQuest2,3買うでしょう。ってか、そもそもPS5自体買えない人の方が多いのでは。うーん…長期的に見ると、SONYはゲームメーカーとして微妙になっていきそうだな。ユーザーのニーズをガン無視してるのがどう転ぶか。個人的には頑張って欲しいです。


マジでVR界の未来は任天堂にかかってますね。まだVRへの進出は見受けられませんが、着々と準備は進めているはず。Switch次世代機は従来のゲームとVRを切り替えられる(Switch)ハードを期待してます。

Switch作れた任天堂ならやってくれるはず…!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
なんでどこも普通に遊べる「VRギャルゲー」作らんねん。可能性の塊やろ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?