見出し画像

モルト王が楽しすぎる。モルネクこれより強く実装されるんだろうか…?【デュエプレ】

モルト王でワンキルするの楽しい。マナ武装5さえ達成すれば、ガイムソウでお手軽に出せちゃうのバグだろ。マナ武装の調整って大事だったんだなぁと。


構築済みデッキに収録されて作りやすいのは良い点です。ただ、作りやすい反面ランクマに増えると、勝てるデッキ限られてくるのがデメリット。ランクマにかなり多い印象。

今期はマスターいくまで回すの無理っぽい。試練の塔に時間を使っちゃいました。CPUとの対戦がバリおもろい。特にADで勝てなくて萎え萎え。オウギンガカップはNDプラチナ・ADゴールドで終わりそう。


正直、モルネクがモルト王より強く実装されたら、デュエプレ崩壊するんじゃないですかね笑。ガイムソウで簡単にスピードアタッカー付けれますし、ドラグナー軽減呪文もあるっちゃある。あとはスクチェンが実装されるかどうかかな。


なんとなく、モルネクより他の新カードが環境で暴れそうな気はする。マナ武装3で実装される可能性ある…?


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デュエパデッキ、再録枠が結構強そうな感じ?シングル価格下がるといいな。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?