見出し画像

デドダム使いたいから侵略デッドディザスター4倍の値段で買っちゃいました…!高っけぇ笑。

まぁ買う予感はしてました。デドダムおよびデッドダムドが使いたかったんやー!お値段約17,000円なり。


使ってみるとバンバン侵略できて楽しい!中身は少し入れ替えました。デドダムを単品で注文して+1。召喚時2枚引いて2枚捨てるモンスターとフェアリーReライフ。将来的には虹速ザ・ヴェルデを+2して4枚積みにしたい所なんですが、こいつも良い値段しすぎでしょ笑。調べてみたらこのデッキにしか収録されてないっぽい。ふざけろ笑。


このクロニクルデッキだけカード単価ぶっ飛んでません?当時定価で買えた人が羨ましい。

おそらくシングルで全買いした方が安いと思いますがどうなんでしょ。黒いデッキケースがシンプルにカッコよくて、色々と贔屓されてるなと。付録デッキケースは全部この路線でいいんじゃないかな。迷彩柄も悪くないんだけど。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
すでに来年2021年のクロニクルデッキが楽しみなんだが。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?