日誌 4/27


こんばんは!
大学生達のひたすら全力なプレーに
「あぁ〜、学生やなー」とか言って社会人ぶりだした渡嘉敷です。
そんなこと言ってないで、お前はもっとひたすらにやれよ!笑

今日は、IPU環太平洋大学の練習にサテライトメンバー5人で参加してきました。

大学生との試合では、状況をちゃんと理解した上で判断してプレーを選択することを意識しました!
その点、今日は考えのないプレーや周りが見えていない状態でのプレーが多々あったので
反省が残りました!

毎日のように練習しては、上手くいくことよりも上手くいかないことの方が多い日々です。
こんなんじゃだめだ。と思うこともありますが、
それは自分が今より高いところを目指しているからで、自分への要求や期待も高くなっているのは当たり前!!自分の基準を上げている状態ということ!

悩んでばかりの時期もありましたが、最近はこんなに悩むぐらいに何かに熱中して本気で取り組めている自分はめちゃくちゃ幸せだし、その部分で本当に充実した生活をしてるなと思いました!まじで急に。
こんなに練習して本気で取り組んでも、まだこんなレベルなのか!とか思うこともあったけど、今日はなんだか、それでも挑戦してる自分カッコイイ!!と謎のポジティブモードが発動してます!笑

まじで楽しいです。
もっともっと上手くなりたい!
このバスケットボールで一流になりたい!!
その想いに素直に従ってひたすらに走り抜きたいです!

なんだか、これからもっと成長できそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?