New Again! Again and Again!

こんばんは、yuです^^

この前のFNS歌謡祭第一夜で、VS魂の主題歌『New Again! Again and Again!』を披露していましたね。

とても素敵な曲・・・!

明るくて魂メンバーらしい曲でいいなと思ったのもそうなんですが、歌詞が今の自分にめちゃくちゃ刺さる・・・。

分かりやすく背中を押してくれる応援ソングという感じですが、そのストレートな歌詞だからこそ入ってくるのかなあ。

今、自分が色々立て直したいと強く思っているからなんですが、本当にタイミングが・・・(TT)


♪何度でも新しくなれる その瞬間に始まれよストーリー


♪過去と未来 抱きしめられるのは 今しかないから

特にここ!!

本当に自分って、ネガティブな面だと過去に縛られている、ポジティブな面だと思い出に浸っている、ことが多かったり

未来のために備える、ビジョンを掲げる、時には不安に押しつぶされそうになることも・・・ということだったりで、”いま”この瞬間を生きていないことが多いのです。

でも、あれ?どこ生きているんだろ・・・ってハッとなって、”いま”に集中することを意識し始めたら凄く心が軽くなりました。振り返ることも先のことを考えるのももちろん大切なんだけど、”いま”に集中することを意識的にやっていこうと思っていたので。

つい昨日V6についての記事でも書いていたんですが、過去を大事にしながら未来も大事にして今を生きていくって、凄く大事だなと思いました。

相葉くんの『今しかないから』刺さるー!

そうだよね、ってなる。


という歌詞に凄く共感したことと、もう何より相葉くんがすごーく楽しそうで嬉しかったのと、歌う相葉くんを久しぶりに見たらグッと来てしまい、涙が溢れてた・・・というお話です。。

相葉くんの笑顔が凄く幸せでした( ;∀;)

ジャニフェスもカウコンも、歌番組も、自分関係ないんだなっていうのがこんなに悲しいとは・・・ってなっているけれど、その中でも幸せを感じられることに感謝です。


ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?