見出し画像

まいぷれ目黒区にてCOLOMAGA Projectがご紹介されました! ありがとうございます!

まいぷれ 目黒区【地域密着情報サイト】 on Instagram: "こんにちは! まいぷれ目黒区 編集部です🌸 ////イベント取材に行ってきました//// ——————————————— 祐天寺駅周辺の魅力を発信する会主催 @utenji_miryoku ✨2024年5月に発足✨ 子供たちによって作る地域マガジンプロジェクト 【COLOMAGA Project 祐天寺駅周辺版】 ——————————————— この日は、子供たちが取材してきた情報を整理し、 どのように構成して記事にしていくのかを話し合って いました。 記事を作成するにあたって大切なことを確認し、 紙面のデザインや内容を考えています✏️ 💡『だれ』に向けて伝えるのか💡 コロマガプロジェクトを通して 子供たちも 相手意識を持って記事を作成することの難しさ・楽しさ いろいろな経験ができているのではないでしょうか👓✨ 子供たちが主体となって作る地域マガジン📘 発行予定は2024年11月! 完成が楽しみですね! ---------------------------------- 詳細は プロフィールから🔗『まいぷれ目黒区』へ ぜひご覧ください🎵 #まいぷれ目黒区 #目黒区 #祐天寺駅 #地域マガジン #ローカルマガジン #COLOMAGA project #コロマガプロジェクト #目指せ1万部 #2024年11月発行予定 #祐天寺駅周辺の魅力を発信する会" 16 likes, 1 comments - mypl.meguro on July 23, 2024: "こんにちは! www.instagram.com

まいぷれ目黒区にてCOLOMAGA Project(祐天寺駅周辺)が紹介されました! ありがとうございます!
今回はイベント取材の後の素材作成の様子を紹介いただきました。

前々回の取材の様子は下記にて、他にも数箇所取材にご協力いただいております。

COLOMAGA Project 祐天寺版も取材箇所も進み素材作成まできました。
地域の皆様、祐天寺好きの皆様も応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?