見出し画像

発散

何かを発散したいけどそのなにかはわからないからとりあえず文字を書き始める。そうすれば何かが出てくると誰かが言っていたが誰だかは覚えていない。
これから三分間だけは、noteを書く。そして毎日続けると誓ったが三分で自分の中で発散させたいものをまとめることは無理ですわ。三分って短すぎ、こんなんじゃウルトラマンにもなれんわ。何ならアンパンマンにもなれんわ。俺がせいぜいなれるとしたら、ワンピースのアイスバーグかな。あれが俺が頑張ったらなれる人物の最高峰かな。大工でもないしハムスター飼ってないし、口癖「ンマー」でもないけど、でもあの人市長やから結構すごいか、ウォーターセブンが市なのかは知らんけど、、、
もうこんな話でうでもいいって!もう時間でーす。終わりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?