[船上のギタリスト]ピースボート世界一周クルーズ 10日目


8/31

ホノルルまで後2日です、これまで一週間以上船の上という事になりますね。

日本クルーズは寄港地が近いので翌日別の寄港地だったり、船上は1日〜2日程度でした。

ホノルルは1日滞在し翌日出航なので割と時間はありますが、船員はお客さんが出た後に出れるようになり、さらに帰りはお客さんより早く帰って来ないといけません。

もちろん演奏もあるので大体の場所はランチして少しぶらぶら出来るくらいの時間があるくらいのイメージですかね。

まあ美味いビールが飲めればいいです笑

話しは変わりますが船上Wi-Fiは有料なので使いたい場合はそれを購入する必要があります(お客さんは100min 2100円)

それほどネットがないのは困らないですがお客さんからのリクエスト曲などを練習したかったりするので、その点では必要かなと思う事もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?