婚約指輪のリモデル加工

画像1 婚約指輪のリモデル(リフォーム)
画像2 お客様の婚約指輪 思い出の詰まった指輪です。
画像3 加工前 大切な指輪のリモデルをお任せいただき光栄です。 ステキな指輪に仕立てさせていただきます。
画像4 加工後 高純度なPt950を使用 婚約指輪に使用されていた綺麗なダイヤモンドに負けないよう、トップクラスのメレダイヤモンドで取り巻きました。
画像5 アーム部分にもメレダイヤを敷き詰め指をダイヤモンドが包み込むようなデザインに✨
画像6 取り巻きといっても爪の引っかかりがないよう丁寧に爪留めしています。 ダイヤとダイヤの間に爪が入っていますので、引っかかりは極限までないように石留め。
画像7 結婚指輪とも重ねて使えるように少しだけ高さを出しました。 この形状でしたらシンプルな指輪と重ねて身につけていただくことも可能です。
画像8 婚約指輪に使われていたダイヤモンドがとても綺麗でしたので、まわりに使用するメレダイヤにはこだわりました。 トップクラスのメレダイヤを使用することで中石との一体感がでました😄
画像9 ダイヤが大きく見える〜❗️のはこのデザインだからこそですね☺️ 可愛らしい指輪も素敵ですが、特別なダイヤモンドを使用して特別豪華な指輪を仕立てさせていただきました✨ お客様と一緒になって美しさに感激してしまいました😄 この度は御依頼ありがとうございました🙇‍♂️✨