見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#35〜土曜日1日稼働

おはようございます。

昨日は1日稼働のつもりで

9:00〜14:00

17:00〜22:00

で稼働する予定にしてましたが

実際は

9:00〜12:30

19:00〜22:00

となりました。

トラブル1件

朝某ファーストフードにて

オーダー番号出てこないので確認すると

それは販売終了してるんで、サポートと確認します。お待ちくださいみたいなやりとりで小一時間近く経過。

中々店舗からの対応の返事こないので、お客さんにその旨伝えてサポートから電話いきますーみたいな話したらオーダーし直します、とキャンセルしてくれました。

最初からお伝えすれば良かったなーと思いつつかなりのタイムロスでした。

そして携帯の充電切れそうだったのでモバイルバッテリーつけたところ、コードが不良で充電出来ずお昼ピークの稼ぎ時に撤収となりました。。。

夕方も夕方で少し仮眠していたら寝過ごし、スタート遅れました。予定に上手く合わせられず、ダメダメでした。

あと普段は配達リクエスト全受けするんですが、ロング配達拾うかどうかは選ばせてもらうようにしました。

帰りたい方向のロングだけ受けるようにしました。

とにかく暑い。

全て受けてると体力的にも効率かなり悪くなりそうなので

選ばせてもらうようにしちゃってます。

稼働結果です。

画像1

1時間のロスが本当にもったいなかったです。

ただ次は即時で対応どうするか判断ができるかと思います。

副業で週給5万目指すのは予定上手くたてて実行しないと厳しそうですね。

もう少し計画的に考えます。

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?