見出し画像

Uber eats 副業稼働#17 日曜の隙間時間

こんばんは。

いつも同じ見出しなんで番号振るようにしました。

合ってるのか知りませんが笑

今日は18時から11回配達を目指してって感じで本業気合い入れてましたが、嬉しいことに物件の内見予約満了いただき、残業。これはこれでオッケー。しかも1件制約。ありがとうございます。

25回クエストボーナス欲しかったですが

あまり意識せず20回クエストボーナスを目指し20時に家を出る。

一発目でブースト圏外いきましたが、もう達成。

さすが日曜日。

画像1

タピオカ受け取るとロングドロップな不思議。

やっぱ近くにあると欲しくならず、遠くにあると欲しくなるのでしょうか。

少女漫画みたいですね笑

勿論ロングでもショートでもなんでも、丁寧に運ばせていただきます。

こうみてるとふらっと出て4000円稼いでくるって

一昔前じゃ考えられませんでしたね。

ウーバー配達は向いてる人と向いてない人くっきり分かれる仕事だと思いますが今のところ楽しませていただいてます。

正直なところスキルアップにはならない仕事かもしれませんが、注文者、店舗、配達パートナー、全てが対等であると考える、このプラットフォームは色々な物事を見つめ直す良い機会になるかと思います。

一時の関係でも感謝の気持ちを持てるようになれる素晴らしいものかと思います。

また明日からもがんばります。

ではまた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?