見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#36〜食後の稼働は失敗

こんばんは。

いつもは食べない晩飯(スタミナ丼)を食べて夜の街へ向かいました。

3件でギブアップ。。。

食後はヤバいですね。

何故か急ぎ目に漕いできました。

自分の中ではピック、ドロップ合わせて3km×3本を40分は超ハイペースです笑

何の因果か最初のピックアップもスタミナ丼。。。

配達道中、何故か競りしてくるロードバイクが。

競輪見すぎてカマシのタイミング見て

越後の愛(諸星愛選手)ばりに

頭突きかますところでした。笑

※普通に譲って抜かれました。危ないことはしてません。笑

画像1

先月に副業で週100配達を目指してみる

みたいな挑戦してみて

こちらの記事です。↓

達成できませんでしたが(74回)

100回は配達せずとも

概ね80回配達出来れば週給5万いけるとわかりました。

なので明日からは計画的に

前半4日で45配達

後半3日で35配達

クエスト達成で稼働の区切りをつける

みたいな感じで稼働したいと思います。

なのでまずは予定通りに稼働。

クエスト後半のハードルを上げないよう出来るだけ前半で余裕持たすよう頑張りたいと思います。

あと函館競輪サマーナイトフェスティバル

松浦選手優勝おめでとうございます。

清水→松浦

最高のラインですね。

画像2

競輪はお金貯めて、グランプリで張りたいと思います。これはこれで年末の楽しみです。

話逸れてきたのでこの辺で。

ではまた。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?